岡山県北にて

hitaka-WRX2005-06-14

月曜日,昼から予定がなかったので,友人に会いに津山へ出かけた.


【12時30分】
学校から国道53号線をひたすら北上し,1時間10分ぐらいのドライブ. 
道がひろくて,交通量も少なく,景色もよく,気分良く運転できた.


【13時50分】
友人と合流.友人の車で移動するために,マイカーをショッピングセンターの駐車場に置いた.


【14時10分】
友人とCafe NATURAに行き,遅い昼食.
自分は「ナスとベーコンのトマトスパゲティ」,友人は「ジャスミンティとブリュレ」を注文.
うまかった!
口のまわりにトマトソースを付けて友人に拭いてもらうという,ガキンチョみたいな事をしてた.


【15時00分】
横野川にある滝を見に行った.
景色がきれい・涼しいし・さいこう!


【15時50分】
神楽尾公園に出かけて,ローラーすべり台で遊んだり,ターザンロープで遊んだ.
なにやってるんだ?おれら...w
しばし景色を眺める.


【16時20分】
グリーンヒルズ津山という運動公園に行き,ブラブラブした.


【17時10分】
友人がうまい!というケーキ屋に行って,お茶した.
ホントにうまかった! シフォンケーキのスポンジがうまい!


【17時50分】
友人がうまい!!というタコ焼きを買った.
これもまたうまかった!! 何個でも食べられそう.


【18時20分】
友人と別れた.自宅に住んでるから門限がきびしいらしい.
「会いに来てくれてありがとう」といわれて鼻の下がのびたw


【20時30分】
津山から倉敷の自宅まで,岡山空港経由で帰った.
2時間かかるのか...やっぱり遠いんだなぁと実感.



今日が毎日つづけばいいのに,と帰ってからしみじみ.
また行くよ.