車検の全手続き終了

8月7日に車検をした.


車検証ができるまでに,お盆休みをはさんだため時間がかかった.
今日ようやく,車検証(書類とフロントガラスに貼るシール)の受け取りを済ませた.
加えて,車検料(12万8千円)の支払いもキャッシュで済ませた.


車検はマツダのディーラーでしてもらった.
場所は豊成
その足で学校へ登校した.


わかる人はわかると思うけど,豊成から大学までの道は交通量が多い.
とくに,クレドの辺りなど.


私は交通量の多い道が嫌いです.片側二車線以上の道なども嫌いです.
交通量の少ない田舎の一本道が好きなんです(車一台しか通れない道を除く).
ゆーっくり走れる道が最高.


日頃は通らない道ということもあり,学校へのこの道はゆっくりはしれないから嫌い!
おまけに,マイカーは車高が低いから周りが見にくい.

次に車を買い替えるときは,ロードスターは絶対買わないと誓いました.

ナムナム