♪みってぃさんからお手紙着いた ひでーるさんたら読んだら萌えた♪

みってぃからバトンがまわって来た.
テーマは「フェチ」について.語ってあげようじゃないか!


【Q1】あなたは何フェチ?
   "骨盤"と"腰のくびれ"のちょうど間らへん(ホームポジション:ヨッケ命名)が好き.
   手を沿わせたくなるw
   でも,おっπ聖人として,胸も捨てがたい.
   両方ってことで.


【Q2】異性を見る時、まずどこを見る?
   やっぱり"顔"でしょ!ただし,異性に限らず,人間全般に対してですが.
   でも,向き合って話してると,胸に目が行くのはご勘弁.無意識です.無意識なんです!


【Q3】最近プッシュできる部位
   むかしは"腹筋"も割れてたし,"太股"も筋肉質だったんだけどなぁ.
   しいていうなら,"上腕二頭筋".


【Q4】異性の好きな部位5つ   

  • 胸の谷間(大きさは無関係)
  • 骨盤と腰の間


【Q5】フェチを感じる衣装は?

  • 上着は丈の長い服を着ているが,下は下着だけの状態 (嘘
  • 裸にルーズソックス (大嘘

 冗談は置いといて,
 見た目なんざ,どうでもいい.人間は心(ハート様)だろうが!


【Q6】バトンを渡す5人
5人もおるかナァ...

  • ようちゃん
  • よっし〜
  • ヨシ

かぶってたらスマソ


フェチとは関係ないけど,おもしろいblogの記事を見つけた.
【男と女】女性が思わず声を上げる10の喘ぎ声ポイント