みんなでジャンボパフェを食べてきました

ノムリンが前々より「パフェ食いに行きたい!!」と叫んでいた.

  • 今日がFのいない最後の日
  • 11月末でパフェの店が閉店(ダ○エーの中にある店なもんで閉店)

なので,最後のチャンスとばかりに行くことにした.


初期メンバーは5人だったけれど,出かける前に周りに声をかけたら10人に増えたw
参加者は

  • M2: オレ,Nか武くん,みったん,にーやん
  • M1: ノムリン,ヨッケ,Nが尾くん
  • B4: K藤くん,Tに川くん,H根くん

M2は全員参加でしたw


岡山駅前のドレミの街へGO.目指すは7階,ピアジョリー.
チャリ移動だったから寒かったぁ.
全員無事に目的地へ到着.


ジャンボパフェ(1680円かな?)一つが4〜5人前ということなので,2つ注文した.


ジャンボパフェの派手さ・量に圧倒された.
徳島にいる頃にある店でジャンボパフェを食べたことあるけれど,
見慣れるような代物じゃないなw
 


でも,ここは若い者が揃いました.あっというまに完食.
ヨッケ,ノムリン,H根くんがパフェの立ち食いを始めた時は,爆笑だったw
さらにこの面子が「たりねぇよ!」と言い出し,ジャンボドリアまで注文しやがった!
いいぞぉ,そのくいっぷり! 端から見てて嬉しくなる.わかいね☆ミ
おっさん等は真似できんとです.


パフェを食べたはいいけれど,やっぱりごはんを食べたくなった.
ラーメン通のノムリンによるコーディネートで,山富士というラーメン屋に行った.
中華そば(550円)を注文.うまかった♪


Fなしでみんなでワイワイするって良いね.
次は飲み会しょーなー.