食って 食って そして食う!

学祭は昨日までの二日間かと思っていたら,今日までの三日間だった事が判明.
こうしちゃおれんと,のむりん,Nが尾くん,Tに川くんをひきつれ出かけた.


■Tに川くんの友達に勧められ,焼き鳥を食べました.
うまかった.


■GOLDのテントに行くとヨシを見つけた.
話しかけるとポテトとホットドックをくれました.
うまかった. ありがとうヨシ.
 
<写真>
1.ヨシ the 漢前!
2.左からTに川くん,のむりん,Nが尾くん


■クレープを売ってるサークルの人に誘われて,半額で売ってもらいました.
うまかった.
けど,のむりんはチョコをこぼしてしまい,ちょこっとチョコ臭くなりました.
あっちいけ〜w


一回研究室に帰り,すぐのむりんと再び学祭に出かけた.


■そばめしを買った.オレは食ってないので味をしらなぁ〜〜い.


■自動車部で牛串を買った.これはうまかった.


■のむりんの高校の友達から鶏のからあげをもらった.
うまかった〜.


おっさんは人の多さと学部生の若さに酔ってしまったとです.
あと,財布の中に100円ぐらいしか入っておらず,後輩におごってもらいました.
だめな先輩だぁ〜,だめだめだぁ〜〜.
こんど昼飯おごります.