ウィンドウショッピング+ランチ+パソコン操作お手伝い

hitaka-WRX2005-11-23

彼女さんとお出かけした.


天満屋の駐車場に車を止めて,GIGINAへランチを食べに行った.
彼女さんお薦めのお店だけあってうまかった〜〜〜.満足.


■表町の脇にある雑貨屋へ行った.店名は忘れた.
ゼンマイ仕掛けのおもちゃが気になった.


天満屋とロフトでうろうろした.
ふわふわでもこもこしたスリッパ,ちっこいテディベアのぬいぐるみ,ネコの人形が気になった.


■大学前のセブンイレブンにいって,ドリンク,唐揚げ,肉まんを買った.


■研究室でパワーポイントのファイルを作った.これは前々からしている作業で,彼女さんの友達の思い出アルバムを結婚式で流すらしい.
ひと月ちょっと作業してきて,ようやく今日完成.おめでとう!
でも,彼女さんの友達の旦那によるあり得ない事件を聞いたら,気持ちが萎えた.


写真は岡大の南北道路から見た時計台.
秋も深まってきたね.