研究報告が終った!

hitaka-WRX2005-11-25

25日,研究の報告会がありました.
対象者はCゼミのうちシンポジウムで発表する三人.
みったん,はま,オレ.


発表は無事終了.
発表後の雑談で,みったんがFから色々いわれていた.
みったんはFの方をまったく向かないので,かわりに俺がうなずいていたw
みったんが責められるのは理不尽な感じ.おっさんめ!


俺の研究について,論文誌への投稿の話もでた.
N先生は「もうちょっと煮詰めないと無理でしょう」といっていた.俺もなっとく.
そこでF節,「出すことに意義がある」が発令.
あやふやで他の話になったので,とりあえず保留.


はぁ〜〜〜終ったぁ.
気が抜けたので,Tに川くんが持ってきてくれた本を読んでいました.
本といってもマンガ(金色のガッシュ!!)ですが,何か?

金色のガッシュ!! (23) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (23) (少年サンデーコミックス)

読み出したら止まらなかった.
気づけば午後11時.


今日もお疲れ!


写真は昼ごはん.

  • あさげ(30円)
  • ごはん(50円)
  • ポンパドウルのサンドイッチ×2(みったんにもらったのでタダ)