マーブルちゃんと一緒♪

学校帰りにみってぃに会った.


みってぃCARの助手席になにやらちょこちょこ動く物体が!
初マーブルちゃん!!
今まで,写真や話を聞くだけで,会ったことはなかった.


この時点で既に有頂天の俺.


車のドアを開けると,「わんわんわんわん」と吠えられまくり,ちょっとへこむ.
ダッコしてもずーっとぶるぶる震えていたので,さらにへこむ.


一緒に散歩に出かけた.
走り回った.けっこう足早いんじゃね.
車に戻って,お菓子も一緒に食べた.
そうしたら慣れたのか,吠えられなくなったし,ダッコしても落ち着いていた.
さっきへこんでた分,妙に嬉しくなった〜☆ミ
かわいいわぁ〜〜〜〜〜


別れ際,みってぃCARを降りたらマブちゃんがじーっと俺の方を見てた.
つぎに会った時,覚えてくれてたら嬉しいなぁ.