みってぃとお出かけ

hitaka-WRX2005-12-11

みってぃと岡山観光に出かけた.

  • 10時 岡大の工学部駐車場に集合

みってぃのラパンで出かけた.ただし,運転したのは俺.
みってぃは朝から山下真司を見たといって興奮してたw

  • 11時前後 後楽園に到着

後楽園には行かずに,「水辺のももくん」というものを観に行った.
予想は金ピカだったけれど,ちょっと(かなり?)はずれだった.
でも,念願のももくんを見られたのと,景色がよかったので大変満足だった.


天満屋をうろうろ.
みってぃは化粧品売り場へ,オレは地下街,スポーツ用品店,HMVをうろうろ.

  • 13時 昼食

西川そいにある駐車場に車を止め,タベルナに行った.
料理はリーズナブル(800円)でおいしかった.
けど,両脇に座っていたバカ客にむかついて,気分激悪.
貴様等,ここはファミレスじゃねぇ〜んだよボケ!!! 口をくちゃくちゃいわすなハゲ!!!
市ねばいいのに.

タベルナでまったりする気分にはなれなかったので,早々に店をあとにした.
西大寺へいってみようと車を走らせた.
しかし,原尾島のあたりで渋滞に巻き込まれた.西大寺行きはあきらめた.

かわって,青江のトイザらスに行くことにした.
しか〜し,また渋滞に巻き込まれ,大雲寺からトイザらスまで(約4km)を進むのに1時間かかった.
さらに,トイザらスの駐車場がいっぱい.
トイザらス行きはやめて,近くにある喫茶店に入った.
この時点で疲れすぎた...

  • 16時半 岡大へ

駐車場で小一時間ほど雑談.
ほんとはどっかに行きたかったけれど,帰りが遅くなったら危ない(道路の凍結など)ので早めに別れた.


あぁぁぁぁ,なんか不完全燃焼.
全てはタベルナにいたバカ共のせいだ! そうにちがいない.

次回はもっと楽しめるように,計画を立てておこう.