とんこつラーメン -琥屋-

みってぃから連絡があり「岡山市にいるからみんなで夕飯食べない?」と.
みってぃを知る人から,よっけ,のむりんに声をかけてラーメンを食べに出かけた.
Nが尾くんも一緒に来た.みってぃとはほぼ初体面じゃね.


行った店は青江のトイザらスの向かいにある「琥屋(こや)」というところ.(地図
とんこつラーメンの専門店らしい.

俺とみってぃ以外は替え玉をしていた.
みってぃから「なんで替え玉せんの?して〜や〜〜」といわれるが,拒否!
おっさんはそんな元気ないです.


みってぃは俺等4人を学校まで送ってくれるなり,すぐに家に帰ってった.
ちょっとの時間だったけれど,楽しかった〜.