忘年会

行ってきました.


最初は飲み会.
奉還町にあるJOINTという店.ガンプラが並んでたけど,しゃれたところだった.
俺は19時の集合に遅刻したけれど,ドリンク待ちだったためちょうどいい時間についた.
飲み会は楽しかったです.

  • ハイテンションのよっけ
  • ナイーブなハマ
  • ハマに絡みまくる,少年ナイフなしょうた
  • 馬鹿笑い+中学生のようなエロトークの東NEEEETw
  • 東NEEEETくん(B4)にぶたれたのむりん(M1)
  • あいかわらずエロスなニーヤン
  • ニーヤンと互角にエロス話をするY平教授w
  • 実家の犬が亡くなったと,へこんでヤケ酒ササナム
  • キムタクと小倉優子のモノマネを披露するK西くん

などなど.面白かった.


相変わらず,Fは女の子(M1)に絡んでいた.
のむりんが研究室を代表して,絡まれていた女の子に謝っていた.



2次会はグレートパンプキンでカラオケ.
でも,待ち時間が長かったので,らーんめんを食べに「あまいからい」へ行った.
歩いている途中,桃太郎大通りのイルミネーションがきれいだった.

カラオケは2時まで歌ってました.
俺は途中で意識をなくしましたが...


つい先ほど,研究室に戻ってきました.
アルコールが抜ける朝まで,研究室で寝たいと思います.
では,ちゃお!