日帰り旅行 with みってぃ

hitaka-WRX2006-05-03

みってぃと日帰り旅行へ出かけた.
イイ天気で,気分が良かった.


8時半に倉敷駅まで迎えに来てもらった.
助手席にはマブちゃんがいた絵文字
俺の運転で走り,児島ICから瀬戸大橋へ乗った.
与島PAで運転交代.路肩に車を止めて,徳島県大歩危小歩危へ行った.


人用の橋がかかっていたので行ってみたが,足元が金網で下がすけすけ.マブちゃんを抱っこしていたので,「もし落としたらどうしよう・・・」と考えてしまい怖かった.でも,景色は良かった.


俺の運転でかずら橋へ.無料駐車場へ車をとめた.
これまたマブちゃんを抱っこして橋を渡ったので,怖かった.でも,景色は良かった.
琵琶の滝を見てから,河原へ降りてまったりした.
でこまわし(300円)を買って食べた.うま〜〜〜.


昼ご飯を池田町の道の駅(川の駅と書いてたかも?)で食べた.味付けが濃すぎた・・・


香川県に戻り,金刀比羅宮へ参拝した.マブちゃんが石段を喜んで駆け上がるもんだから,追いかけるのに必死だった.
マブちゃんはすれ違う人から「かわいい」と言われ続けていた.ちっこい子供らも寄って来た.でも,マブちゃんは興奮していたのかたまーに子供や一部の女性相手に吠えてた.何が原因なのかわからない.
参道で売っていた”はちみつソフトクリーム”と”しょうゆソフトクリーム”を買った.うまうま.マブちゃんにもわけてあげると喜んでいた.


最後は香川県の五色台へ行って,夕日を眺めた.ほんと綺麗だった.
夜の12時ぐらいにみってぃと別れた.


運転は疲れたけど楽しい一日だった.