Cゼミ飲み会

メンバーは岡大F研のCゼミ京都支部メンバー。くぼっく兄さん、よっし〜、俺の三人。
集合時間にくぼっく兄さんが遅れるハプニングが発生。 なんでも、産気づいた妊婦さんを助けていたらしい。かっくい〜〜。


飲み会の場所は三条木屋町。お店は「」という焼き肉屋。
しかし、ただの焼き肉屋ではないのが、今回のポイント。鴨川の川床があるお店なのです。高いけど。。。
でも、味は最高でした。 ほんとにうまかった。 それに川床の風情も味わえたし、やっぱ最高!


帰りは男三人で鴨川沿いを歩いて、等間隔に並んだカップルをみつつ、三条から四条へ向かった。


次回の開催予定は8月中。 納涼で集まりたいのぉ。