岡山に帰省三日目

今日はみってぃと出掛けた.
ひと月ぶりにあったけど,毎日連絡をとってるからしょっちゅう会ってる感じがするw


岡山駅の一番街で集合.
みってぃからラブラドールのTシャツとポロシャツをプレゼントしてもらった(以前に話し合って選んでたもの).
そのまま天満屋へ.


天満屋の駐車場に車をとめて、カーネギー55へ.
ここはショータお勧めのお店で、K島さんもお気に入りだった.
俺が行くのは初めて.
注文したのはもちろんスペシャルバーガー(一番人気らしい).まじでうまかった. 俺はモスよりも遥かに好きです.



クレド紀伊国屋で本探し.


天満屋に行き、まずは○5でまったり.
みってぃが買ったトマトジュースが意外なほど美味でした。


次は、

  • マクレガーでみってぃのスカートを購入.満足げなみってぃの顔が印象的w
  • タケオで俺の服を購入.パンツと、着たことがない柄のシャツを購入(みってぃセレクト).着るのが楽しみだぁ.


買い物後はAfternoot Teaでまったり.シフォンケーキがうまー.


18時ぐらいにみってぃと別れた.
もうちょっとのんびりしたかったなぁ.
次に会うときまでのお楽しみにしよう。



地元の駅で、高校のときの友人(T田くん)に偶然遭遇.
一時間ほど話し込んだ.



本日は写真なし.
携帯のバッテリーが残っておらず、カメラの起動が出来なかった.
さらに、みってぃに送ってもらった写真は、画像として保存できなかったのでアボーン.