トノサマカンゴフから”私生活バトン”が着いた

最近、バトンはやらない主義だったけれど、たまにはしてみよう。


1.家に帰ってまず何をする?
トノサマカンゴフ、しとら酢と同じく、PCのスイッチオン。
そして、スーツを脱ぎ、クーラーのスイッチON。


2.普段家での格好は?
ビブス生地の半パンと半そでシャツ着てます。
スポーティなやつです。


3.部屋はどんなかんじ?
極力、部屋にものを置かない主義。何もないシンプルさが好き。


4.その部屋はあなたの理想にかなってる
ほど遠い。
コード各種(LANケーブル、TVケーブル、電源ケーブル、AVケーブル)が入り乱れてイヤン。
PLC使いたいなぁ。
あと、二人掛けのソファーが欲しい。


5.朝型人間?夜型人間?
心は夜型。仕事があるから朝方。ものすごいねむい!


6.好きな音楽は?
ロック、ボサノバ、ジャズ、懐メロ(ポップスでも何でも)。

  
7.好きな本は?
地図。知っている土地の地図を眺めるのが好き。
1/5000の道路地図が好み。


8.好きなマンガは?
ドラゴンボール封神演義攻殻機動隊のだめカンタービレ、ワンピース、NARUTOぐらいかなぁ。
あんまり見ません。


9.好きなゲームは?
ゲームしねっす。


10.好きな服装は?
ラフなのが好き。
Tシャツはキライ。襟首が伸びたら着られないから。
ラガーシャツやポロシャツが多いです。
最近はラルフ、ラブラドールレトリーバーTAKEO KIKUCHIが好み、かな。誰かさんの影響が大きいです。


11.好きな食べ物は?
カレーライス、オムライス、スパゲッチュー、ハンバーグ、豆腐料理などなど。
肉は チキン > ポーク > ビーフ の順で好きです。
あっさりが好み。


12.好きな飲み物は?
チャイ、さんぴん茶ジャスミンティ)、甜茶、オレンジジュース(レッドオレンジ)。


13.好きな動物は?
イヌ、ネコ。


14.好きな場所は?
自分の部屋。
せまかったけど、ロードスターも好きだった。


15.好きな言葉は?
Don't think. Feel.


16.苦手なものは何?
虫。夏。ネギの白いところ。


17.コレだけは人に負けないものはある?
一度取り組みだしたらあきらめないところ。
学部の頃に、二日連続徹夜でプログラムを作ったときははきそうになった。


18.親友に一言!
これからもよろしく。


19.マイミクさん達に一言!
エロスで満たしてくれ!


最後に このバトンを回したい人を5人まで
適当に持って行ってください。