岡大F研京都支部飲み くまさんといっしょ

19時半から、くぼっくにいさん(いっこ上)、よっし〜(いっこ下の現京大生)、くまさん(いっこ上)と飲みに出かけた。
場所は大丸の北側にあるこ豆やという湯葉料理の専門店。
料理もおいしかったけど、何よりもおいしかったのは食後に出てきた”おから茶”。芳ばしいイイ香りでした。
豆乳抹茶プリンもうまかったなぁ。



22時半、くぼっくにいさんは明日予定があるとかで帰宅。
3人で河原町三条へ。ROUND1でボーリングをした。
初めて150点オーバー。4連続ストライク。
店のイベントで、参加者が5連続ストライクorスペアをとると記念品をもらえるというものをしていて、見事にゲット。
足指パッド(指を広げる板)、写真立て、左手用つぼ押し(ツボの位置が書いてある板)なるパッドをもらった。


25時前、三条大橋の横にあるローソンでアイスクリームとドリンクを購入。
鴨川の河川敷に座り、三条京阪の駅を見ながら談笑。涼しいし、雰囲気はいいし、気持ちよくて寝そうになった。
あと、いちゃつくカップルが多かったw


26時、くまさんは河原町三条にあるネカフェで夜を明かして、明日の始発で広島へ帰るらしい。
よっし〜はタクシーでアパートがある出町柳へ。
俺は三条を歩いてアパートへ帰りました。


いや〜〜、楽しかった。
次回は嵐山へ行って、紅葉を愛でようと計画を立てた。
もちろん、くまさんが来られるときは肉を食うぞ!