色ばとん?

あっこから回ってきたバトン。オラ、わくわくしてきたぞ。いっちょやってみっ(ry
今日はもやもやしてるのもあり、おもしろいこと思いつかないんで、そこんとこよろしく。


■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
海、空。広い! 憧れ。
大泉さん。


■赤は?
平安神宮
血。生きてる印。
フェラーリ。エンツォ。
ミスター(鈴井さん)。


■黄色は?
光。ヒマワリ。SOPHIA


■緑は?
コ○○ームw ごめんなさい。


■紫は?
ちんぴらのおっさん。


■ピンクは?
恋はつぶつぶいちご。


■黒は?
まっくろくろすけ。ジジ。キキ。もじもじくん。


■白は?
給食当番。
愛車だったロードスター


■灰色は?
曇り空。もやもや。


■銀は?
ネックレス。4℃。彼女。


■金は?
武田信玄


■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
ピンク(恋) と ライトグリーン(若さ)。


■アナタのイメージカラーは?
紺。彼女のカラーであり、選んでもらったお気に入りのネクタイの色。


■最後に、イメージカラー付きで7人に回してください。
7人も考えるのがメンドイから、ここでストップ。