運動会の反省会

同期で集まって運動会の反省会をした。
目的は、自分たちの計画の進め方をまとめて、来年の新入社員のための道しるべを残すため。でも、会話の内容は同じ内容で堂々巡りしているだけだった。俺と同じ事を思った同期がつっこみを入れたが結果は同じ。まとまりねぇ!
よくわからないまま時間オーバーでお開き。


同期4人で夕食を食べにファッキンへ出かけた。
食後、同期の一人は京阪で帰った。残りの三人でさらにスタバのオープンテラスへ行ってまったり。1時間以上しゃべっていた。明日が休みだったらいいのに。。。
スタバでまったりしたのがいい感じだったので、今週末の金曜日にも同じように待ったりしようということになった。


さらに、今週末は時代祭があるらしいので、同期と見に行くことになった。時代祭は御所から平安神宮まで歩くらしい。ちょっと楽しみだ。