M研 関西OB会 at 神戸三宮

hitaka-WRX2006-10-28

学部の時に所属していた研究室の関西組OBが集まった飲み会があった。
場所は神戸三宮。


14時過ぎに同期のイサワンドゥと合流し、南京町へ連れて行ってもらった。肉まん、ごま団子を食べた(もういっこ何か)。うまかった〜〜〜。蓬莱とどっちがうまいかと言われると難しい。でも、あの雰囲気の中で食べるからうまいんだよ! きっとそうだ。うんうん。


しばらく二人でぶらぶらし、Nescafeでまったりしてから、18時半に集合場所であるJR三宮駅へ向かった。


しばらくすると先輩、後輩が集まった。人数は俺を併せて9人。ちなみに、俺は初参加。
メンバーは以下の9人。

  • 1999年度院卒: 島○さん
  • 2000年度院卒: 開○さん
  • 2001年度院卒: 山○さん
  • 2002年度院卒: 本○さん
  • 2003年度学部卒: 俺
  • 2004年度院卒: 法師さま
  • 2005年度院卒: イサワンドゥ、モウモウ
  • 2006年度院卒見込み: ウオンディ

卒業年度はあってるのかな。。。


社会人が集まるとカネの話しになるなぁ。。。と思う今日この頃。



帰り、阪急に乗ったのだけれど、なぜか各駅に乗ってしまい、乗り換える駅もわからなかったので高槻までそのまま行った。四条大宮に着いたときには、三宮を出てから1時間半以上たっていた。。。orz