アディオス 前○

hitaka-WRX2006-10-30

風邪気味です。のどをやられました。流行ってるようなのでお気をつけて。


会社の同期である前○が、普段は東京勤務だけど仕事の関係でひと月間ほど京都へ来ていた。運動会にも一緒に出た。その前○が11月8日を最後に再び東京へ帰ってしまう。
今日は仲のイイ奴を集めたプチ食事会をした。


メンバーは、キョ、カズ、キョーヘー、ゆーこりん、ドミ、キム、ガンちゃん、前○、俺。相変わらずカズのバイタリティには驚かされる。同い年とは思えない。2次会にまで出かけやがった。これから自宅のある宝塚まで帰るという。すごいぞお前!
風邪気味の俺は1次会のみで帰った。


さっさっ、ふろ入って寝よう。