岡山へ帰省

hitaka-WRX2006-11-03

朝の5時にアパートを出発。在来線だけで帰ったけれど、地獄だった。もう二度とやらねぇ。
阪急で烏丸から三宮へ。
JRで三宮から岡山へ。これだけだとすぐつきそうな気がするが、この間に8回ぐらい乗り換えしてます。5時間半かかった。めちゃくちゃつかれた。


10時半に岡山駅に到着。みってぃが迎えに来てくれていたので、一緒に表町方面へ。みってぃのコンタクトを購入して食事へ。
食事はレオーニへ行きたかったのだけれど、電話をしてみるといっぱいといわれた。カーネギー55へ行ってみたけど、店がなかった!!!つぶれたの? 移転? 張り紙は何もなし。行きたかったのになぁ。
仕方ないので、クレドのT.Cカフェへ行くことにした。しかし、クレドの前には「中華ビュッフェ」の看板があった。二人とも気になったので行ってみることにした。場所はクレドの20階。中華のバイキングが1300円で食べられる。結構うまかった。
隣に座っていた女の子(3歳)とみってぃが仲良くなって、ずーっとしゃべっていた。かわいかった。


天満屋をぶらぶらして、ジョイポリスへ行ってプリクラを撮影。4ヶ月ぶりだな〜。


ちょっとのんびりした後、晩飯にびっくりドンキーへ行った。
最後は岡山駅まで送ってもらい、そこで別れた。
車の中でしばらくしゃべっていると、横を見たことのある自転車VIPPERが通ったw 一目で東NEEETだとわかったので、電話してみたら間違いなかったwww 東NEETの声を聴いてみってぃが爆笑していた。ちょっとひいた。。。


>F研の皆さま
結局いけませんでした。17日には参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。