寿退社

hitaka-WRX2006-11-28

会社の先輩社員(♀)が寿退社することを、先週知ったw
しかも、会社にいるのは11月末まで。おどろきだ〜。


今日はその先輩社員の歓送会があった。場所は烏丸蛸薬師を西に入ったところにる飲み屋。キムチ鍋が出てきて旨かった。


飲み会の最後に退職する先輩社員が挨拶をしているとき、この先輩社員の直属の先輩社員が本人に背を向けてたばこを吸いながらうつむいてるのを見て、ちょっとうるっときた。いい飲み会だったなぁ。



帰り、同期と3人でスタバにてまったり。初めてスタバでチャイを頼んだ。うま〜。お気に入りに加えよう。
この同期3人と週末は大阪のヨドバシへ出かけてハロゲンヒーターを買いに行くことになった(3人ともw)。
部屋に帰ると0時過ぎだった。