研修二日目

朝は7時半に起床。いつもより長く寝てた。


朝食を食べたら再び研修開始。
内容は昨日の続きと思っていただいて相違ない。


18時前に終了。
アパートに帰ると19時前だった。


なんか知らんが、すごい疲れた。





先日、みってぃから学習発表会(学芸会)の音楽をまとめたCDを作りたいと相談を受けた。児童らの歌が入った音楽と、本番の動画を入れたCD。つまり、CD-EXTRAね。
みってぃはCD Writerの操作がわからないというので、俺が焼くだけでOKになるようにISOファイルを作ってわたした。


今日、そのCDをくばってきたらしい。泣きながらお礼を言ってくれた親がいたそうな。なんかしらんが、俺も嬉しい。