みってぃ宅へ初訪問

前々から約束していた日。みってぃ宅へ訪問して、みってぃ家族と会った。


朝の9時に車で家を出発。雪が心配だったけれど、ネットで調べた限りは大丈夫そうだったのでいけるところまで行ってみることにした。
大学への通学路を通って途中の53号線から北上。一路、津山へ。
だいたい2時間ぐらいで津山駅に到着。みってぃが迎えに来てくれていた。
津山駅に車をおいて、みってぃCARに乗せてもらって家に移動。



みってぃ宅でみってぃ家族と初対面。応接間に通され、面接のような感じで話した。きんちょ〜〜〜。


昼ご飯を食べに津山市内へ移動。中華を食べた。うま〜。


みってぃが勤務している小学校を見て、みってぃ宅へ戻った。
生まれて初めて雪かきをした。たのすぃけど、毎日、一日に何回もするのは大変だろうなぁと思う。


18時前にみってぃ宅を出て、車をおいた津山駅まで送ってもらって別れた。


家に帰ったのは20時過ぎ。