免許の更新案内

が来た。ちょうど週末の日曜日から更新が出来るらしい。京都の運転免許試験場で更新を受けなきゃいけないらしいんだけど、伏見区だから微妙に遠い。。。
ちなみに、今まで無事故無違反で過ごしてきたから、この更新で優良になる。うほほぃ。


そういえば、免許の更新は何回目だろうか? 正式な免許の更新はこれで二回目だけど、その間にバイクの免許を二回取得したから四回目になるのか? まぁいいや。


ちょっと前に、運転免許証がICカード化された県がいくつかあるとニュースで流れていたけど、京都府はまだみたい。


週末に早速更新に行ってみよう。(´-`).。oO(今回ばかりはメガネなしでは更新できない悪寒)