マンションの大家さんが代わる

突然連絡が来た。大家さんが、別の企業へ物件を売った(?)らしい。やんだー。寝耳に水だべさ。
今日は振休だったので、この件を問い合わせに行ったり、電話をしたりと奔走しました。

わかったことメモ。

  • 大家さんの名義がかわるとの認識
  • 契約内容に変更は無し
  • 家賃も変わらず(ほんとに〜?)
  • 火災保険の契約は今のままでよいが、新しいのを選択もできる
  • 現在の家賃引き落とし契約は7月分までで自動的に終了。新しい契約をしなければならない。


問い合わせてようやくわかったのが上記の情報。なんと不親切な。。。せからしか〜。 きいとんのか、East急なんとかって会社!