念願の!

夫婦へクリスマスプレゼント的な出来事がありました。
子供ができました! ありがとうございます。ありがとうございます。6週目らしいです。

先日から奥さんが調子が悪く,「魚を食べたい,酢の物食べたい,。。。すし食べたい!」とずっと言ってました。検査薬にも反応が出たけれど,産婦人科へ行ったら「4週目では分からない」と言われていたのですよ。その状態で沖縄旅行へ行ってました。

それが,今日の検査では超音波の写真にばっちり卵みたいなのが写ってました。大きさは5ミリほどの粒。早速奥さんが買ってきたたまごくらぶを読みあさってます。

今後,よりいっそう頑張ります。また,家族へいい報告ができたのがうれしい。