いっくん初香川へ

奥様の同級生と、そのお子に愛に香川へ行ってきました。
お子はいっくんの同級生で生まれ月も8月と一緒。実際にあってみると、成長度合いもほぼ同じでした。天然パーマがかわいーーー。

旦那さんに香川のうどん屋さんへ連れて行ってもらいました。

手打うどん 三徳

食べログ 手打うどん 三徳

おいしかったー。めちゃめちゃおいしかった。サイドメニューの巻き寿司や天ぷらもめっちゃめちゃおいしかった。うちらがたべてる最中にすごい行列が店内に出来ていました。やっぱり地元の人に連れて行ってもらうのが一番じゃ。

夜は香川から京都へひとっ走り。大鳴門橋明石海峡大橋を通って京都へ。

香川へ向かう途中、うちの父と合流して祖父母の家で採れたタケノコともらった。ありがとーー。