海水浴へのお誘い

hitaka-WRX2005-07-11

高校の同級生から「今週末の日曜日に,海水浴いかない?」と誘われた.
「俺と彼女と,彼女の友達3人と一緒なんだけど,俺一人男は辛いから...」
ということらしい. 要するに合コンでつね?


『彼女いるからダメ』と断った.ホントのことだからしかたない.
彼女さんを裏切るなんて,俺には出来ね. どうよ! こんな俺どうよ!!w


「気にするな」と言われるかと思いきや,
「何で彼女できたこと俺に報告してないんだヨ!」と怒られてしまったとです(´・ω・`)
報告するの忘れてた!w


でも,こういう話が出来る友人がいてくれるのはホントうれしいことです.
おっしゃ! 皆に俺の幸せふりまいてくれようぞ(´-`)b
冗談w


写真は今日の昼ごはん.
嵐家のラーメン,550円.