徳島一日目 プチ同窓会

徳島に到着後,友人トシキの家に行った.
ちょこちょこっとネットを触った後,夕飯を食べに移動.


【20時過ぎ】
 友人ササモトと合流.3人で美食宴(焼き肉食べ放題)へ.
 場所は両国橋の近く.
 この美食宴という所は,学部時代から何かあるたびに行っていた思い出の店.
 2600円で牛・豚・鶏 食べ放題のコースを選んだ.
 やっぱりうまいね!


【22時過ぎ】
 美食宴の店員さんからカラオケ店の割引券を”大量”にもらったw
 さっそくカラオケにシダックスへ.
 飲み放題で4時間歌いっぱなし.
 始めは最近のポップスも歌っていたけど,途中からはLUNA SEA祭になったw

  • END OF SORROW, ROSIER, TRUE BLUE は普通.
  • IMAGE, G. はマニア向けw

 閉めはKinki Kidsのガラスの少年二連発.
 「きーみーだけーをー あーいーしてーたー」を連呼しつづける変態が3人いた.


【26時(午前2時)過ぎ】
 ササモトはバイと仲間との飲み会があるというのでわかれた.
 トシキの家で,トシキとその彼女(俺の後輩)と3人で午前5時すぎまでしゃべっていた.


なんだか,学生だなーという生活をした.
すごく楽しかった.