ショッピング

hitaka-WRX2005-11-13

彼女さんと岡山市内をショッピング.

■一ヶ所め
表町の天満屋
二人でぶらぶら.彼女さんの買物中は「待て!」と言われて一人でぶらぶら.

7階で北海道物産展をしていたので行ってみたけど,人の多さに酔った.

「みったんのバイト先に行こう!」と,B1へ.
レジ周辺にはいなかったので仕方なく帰った.ネタにしようと思ってたのに...w


■二ヵ所め
表町のLOFT
父の誕生日プレゼントを買った.
うなずきん”が飾ってあり,彼女さんが遊びだした.
「私カワイイよね??」とか言っていると,後ろにいた女子高生に白い目で見られたw イタいョ〜!ww


■三ヶ所め
大学へGO.
彼女の友達の結婚式で使うパワーポイントを作っていた.
二週間ぐらい作業しているのでけっこう出来た.


今日も楽しかったなぁ.
次は,ワンコもつれてきて遊ぼうやー!


<写真>
大学前の南北道路.いちょう並木がきれい!
ただ,銀杏臭いのが難点w