岡山観光+ショッピング

hitaka-WRX2005-11-12

彼女さんと出かけた.


■一ヶ所め
昼ごはんに,津島モールのそばにあるアトミックカフェに出かけた.
以前から,みったんとのむりんに勧められていたオムライスを二つ注文.
うまかった〜〜〜. のむりんが習志のより好みといった気持ちがわかる.


彼女の車で移動.
■二ヶ所め
吉備津彦神社へ御参りに行った.
七五三の家族連れが大勢いた.
その家族連れに,「写真を撮っていただけませんか?」と何度もお願いされた.
いいなぁ.


■三ヶ所め
吉備津神社へ御参りに行った.
ここでも家族連れが大勢いた.


■四ヶ所め
岡山市市足守にある近水園(おみずえん)に行った.
場所はここ
川の堤防沿いに無料の駐車場があった.
後楽園などと比べると小さい庭という感じだけれど,落ち着く空間だった.
また,紅葉もきれいだった.


■五ヶ所め
ここからはオレの運転.
イオン倉敷にショッピングに出かけた.
彼女さんからクリスマスプレゼント(早々)にジャケットを拝領した.
彼女さんはトイザらスでパーティカツラを買って,満足そうだったw


■六ヶ所め
夕食は盆栽茶屋に出かけた.
前回はシンプルな料理で攻めたので,今回はちょっと凝ったものを攻めてみた.
ササミとカマンベールチーズを湯葉をまぶして揚げた料理が当たりだった♪
ゴマ豆腐もあたりだった♪♪ 全部当たりだった♪♪♪
二人とも大満足.


一日歩きつづけてたんで足が痛かった.
でも,楽しかった〜〜〜 またいこう!!


<写真>
1:アトミックカフェのオムライス(750円)
2:吉備津神社にて.いちょうがきれい!
3:イオン倉敷にて.USJのイベントがありデロリアンが飾ってあった.