ゼミ合宿 in渋川 一日目

hitaka-WRX2005-12-26

今日からゼミ合宿.
これは毎年恒例の研究室行事で,みんなで泊りに行って研究発表をするものです.
教授の意向のみの行事で,毎年「テラウザス」の声が聞こえてきます.
ちなみに私は去年の幹事を担当してました.

  • AM7時 起床

のむりんから電話がかかってきて,
「ハマ(資料の印刷をしてくれた)に(俺の)ゼミ資料が届いてません!」
といわれた.昨日メールで送ったけど,何故か消えてしまったらしい.
すぐにメール再送.
いそいで家を出発.

  • AM9時ちょっと過ぎ 大学到着

集合時間は9時だったので,すこし遅刻.
けど,教授が遅れていたので,俺の遅刻は帳消w
9時半にヨシのレグナムに乗り,渋川へ向かった.

  • AM10時半 渋川到着

途中,しょーじニーヤンの朝ごはんを買いにマックのドライブスルーに寄ったにもかかわらず,一番乗でした.
さすがだなヨシ!


渋川海水浴場がそばにあったのでいった.
なんか知らんが,カップルが抱きあっていた.
関係あるかーーーーー!!ということで,海に向かって叫んでいた俺.
カップルの二人組,すまんの〜〜〜.

  • AM11時 入所を完了し研究発表開始

オレの発表は3番手で,昼からの一番目だった.
何事もなく,平和に終了.


ただ,こんかいもみったんで一波乱.
みったんが発表を終えるなり,Fが立上り,みったんの発表を確認するように自分が説明し出した.
みったんがブチ切れないかとヒヤヒヤしたけど,笑顔で終了.
大人になったねw >みったん

  • PM5時すぎ 夕飯と懇親会

東NEEETくんが酒を飲むと,日頃は言えない恥ずかしい話もペラペラ喋ることがわかった.
「FMのおかずはFF」とか. <わかる人しかわからない

あと,学科の同期のある御方の伝説を教えてもらった.
そこまで経験していらっしゃるとは... 俺等なんてお子ちゃまだな〜.

  • PM10時半 就寝w 

はやっ!
そういいつつも,みんな寝始めた.
おつかれ!!