ゼミ合宿 in渋川 二日目

hitaka-WRX2005-12-27

  • AM6時 起床

掃除,朝食.

  • AM8時半 研究発表開始

俺は別の部屋で寝てましたw
休めるときにやすんどかないと!

  • AM11時 研究発表観覧

野バス関連の発表を見た.

  • PM12時15分 昼食

気付けばFと会社の事についてしゃべってた.

  • PM1時 研究発表観覧

野バスと,ヨッケの研究発表を見た.
「パパー.どうしてFは思い付きでしゃべるの?」


全ての日程を終え,帰路に付いた.

  • PM4時半 大学到着

おつかれ! みんなおつかれ!!
でも,ノムリンはFから留学生関連の仕事を頼まれていた.疲れてるのにかわいそう.
エジプトから留学生がくるのは聞いてたけど,明日からくるって言うのは初耳.
年明けか,春に来ると聞いてました.


ノムリンはニーヤンに誘われて,寿司を食べに出かけた.
みったんも「お金が無い」といいつつも一緒に出かけていた.
オレは帰って食べますよ.今は自宅生ですから!


最後に,幹事のハマへ.
ほんとおつかれ! ゆっくり休んでちょ.