天満屋で福袋争奪戦 with みってぃ

hitaka-WRX2006-01-02

みってぃと天満屋で買いものをした.


午前9時過ぎに大学集合.
午前9時半過ぎに天満屋の駐車場に車を止めた.
さっそく表町側の入口に行くと,そこには行列が!!
最後尾を探して歩くと,表町を抜けて入口のちょうど裏側まで行った...すげっ!
オープンから数十分後には店内へ入れたけれど,みってぃのお目当ての福袋(マクレガー)は目の前のおばはんに取られてしまった_| ̄|○ 二袋も取んじゃねぇよ!


何がなんでも福袋をゲットしたかったので,みってぃ母の服と,うちの父のシャツを福袋で買い,祖母へ靴下とレッグウォーマーを買った.
さらに,TAKEO KIKUCHIに行って,みってぃが俺の服をコーディネートしてくれた.
ぽーんと買ってしまったけど,後からレシートを見ると結構いたい出費. 当分節約の必要あり.服は買えねぇw


岡山ロッツにあるPelcola(ペルコラ)で昼食にパスタとオムライスを食べた後,天満屋の福引をひいた.参加賞×4をゲット.○| ̄|_
天満屋を出て,法界院の近くにあるカフェードエスプリへ行ってちょっと休憩.
岡山駅の南にある,イトーヨーカドーへ車を止めて,向かいにあるジョイポリスへ行って初プリクラを撮った.
いい記念が出来た!


大学へ戻り,みってぃと別れて,家へ帰った.
今日一日楽しかった〜.


家に帰るとみってぃから年賀状が届いていた.
俺からの年賀状ださなっ!