27日に京都へ参ります

hitaka-WRX2006-02-21

春から京の都へ上洛する”ぴで”です.だうも.


会社には寮がありません.よって,自分でアパート探しをしなければならない.
ただし,会社が斡旋してくれる不動産屋があるので,そこから物件を探しています.


不動産屋のHPから検索できるのでいくつか探しているけど,京都の物件はどれも高い(敷金・礼金・契約の更新金)! もうねぇ,あほかと.
徳島とは比べ物にならないぐらい高い.
普段は高いと思う物件を「安い」と思わなければ,やってられない感じ.
病みそう.


イーーーーってなってきたので,不動産屋に電話して相談してみた.
今までに調べた物件や場所について話した結果,27日に京都へ行くことが決定.
さっそく会社へ京都行きの日取りを伝えて,交通費を出してもらう準備をした.


いい物件が見つかるといいなぁ.
それまでに,みってぃ(京都生活の経験者)に相談しておこう.