工学部4号館4F研究室合同の追いコン

最後の飲み会.「満足に飲みたい!」と意気込んで出陣.
場所は高島屋横,Dining 105 っていうところ.ちなみに,先日のGalsのすぐ近く.


移動手段は,途中までN村くんのちゃりんこにニケツで乗せてもらい,あとは徒歩で会場へ向かった.


19時に飲み会開始.俺の席は,
       東NEET(B4)
B場くん(B4),俺,S水くん(M2)
こんな感じでした.


ビール,日本酒を飲みまくったのは覚えてます.その後はあやふや.
気づいたらトイレにこもってますた.
付き添っていてくれたニーヤンとN村くん,ご迷惑おかけしました.


2次会は高島屋裏のカラオケ屋「BANBAN」.
この頃の俺はベロベロ.
でも,XのXはいつもどおりに歌えてました.
ヨッケがパンツ一枚(Tバックにして)で踊りだしたのが面白かったw 裸祭りの余韻が残ってるんだろうと予想.


ヨッケがみったんに,
「この中なら誰がいいか,ガチで選んでください!」
ってことで,皆が後ろ向きになり,背中を叩いてもらう事になった.
しばらく待っていると,背中を叩かれた俺!!!
一気にテンションが上がってガッツポーズ.
しかし,ふと横を見ると,全員の背中を叩いているみったんが見え,ぬか喜びだったことに気づき鬱...orz


最後の最後に失敗したけれど,楽しい飲み会でした.
これで最後になるかもしれないと考えると寂しい.
あと一回ぐらい,研究室で飲み会したいわ〜


2次会が終わると研究室に帰り,ソファーで就寝.