女子高生がいっぱい

昼食を取りに,Nが尾くん,N村くんと学食(マスカット)へ行った.
窓辺に座ってまどろんでいると,女子高生が歩いているのを見つけた.
明日は前期試験があるから,会場の下見だろうとおもわれ.
いや〜,女子高生はいいねぇ.ちっこくて,ぴちぴちしてて.


学内でキョロキョロしている,明らかに迷っているだろう女子高生を発見.
「お嬢ちゃん案内してあげようか?」
とか考え出したとたんに,自分はおっさんだな〜と気づいてショックだった.


昼飯代をN村くんから借りました.
昨日までの出費のため,財布に千円ちょっとしかなかったのと,帰りにガソリンを入れないといけないためです.
どう見ても借金です.本当にありがとうございました.


明日は試験のため,学内には立ち入り禁止.
今晩中に出ろってさ.