会社の運動会

hitaka-WRX2006-10-14

今日は本番。朝6時半に起きて、7時40分までに京都駅の八条口で集合。
バス十数台に乗り込んで、会場の滋賀の工場グラウンドへGO。


今日は関西地区のグループ会社が集まっての運動会。
話しには聴いていたが、運動会は熱かった。白熱。
応援合戦も無事に終了。ぽんぽんを使った文字作りを披露したときに歓声が起こったのが印象的。


さて、結果はというと。。。
 応援合戦・・・・・・・一位
 その他の運動競技・・・一位か二位

                                                          • -

 合計得点       一位(総合優勝・二連覇)
なんと、おれらの応援合戦が優勝! 快挙らしい。
全社員が喜んでた。先輩社員のうち、一緒に応援合戦に出ていただいた方には泣いているひともいた。ホントにうれしい!



京都へ帰ってから、19時から集まれる同期で飲み会をした。
場所は四条烏丸の笑笑。16人集まった。俺は声の出し過ぎで疲れていて、途中で眠気が最高潮だった。


二次会は五条烏丸のカラオケ屋。運動会で使った曲をかけて、皆で踊った。盛り上がりすぎw


三次会は同期の家でゲーム大会をするという話しになったが、俺は帰りました。正直しんどい。


楽しかったなぁ。来年の運動会は三連覇したい。



写真は、帰りの京都駅にて、特設会場でしていた何かの演奏。