卍解

hitaka-WRX2006-12-04

金曜日に作っていたプログラムを作り直した。C言語で作っていた物をPythonに書き換えた。
理由はC言語では時間がかかりそうに思えてきたのと、高速性がそれほど要求されない処理だから。
やっぱりPython使いやすい! Python信者になりつつある。


残業して遅くなったために、のだめを半分しか見られなかった。しょっく!


タイトルはまったっくかんけいなし。ばんかい!って言ってみたかっただけ。かっこいいよね卍解って。



Windows付属のピンボールの裏技を知った。
ゲームを起動して、台の画面がでたときに「hidden test」と入力してみ?
マウスでボールを自由に移動できるようになるから。
ま・ぢ・で