え〜っと・・・

何から申し上げたらよいものか。。。

簡単に言うと、結婚しました! 入籍は5月に終わっていましたが、今日、結婚式と披露宴を終えました。
披露宴にきていただいた方々には感謝です。たくさんお祝いしていただいて、自分たちは幸せどす。


徳大メンバー>
みんな、わざわざ東京からきてくれてありがとう!
嫁が「F4だ!」とはしゃいでました。


岡大メンバー>
こちらも、東京、千葉、神奈川、京都、大阪、岡山、広島から集まっていただきまして、ありがとうございました。
突然おみこしわっしょいをしていただいて感謝してます。


会社メンバー>
受付を頼んだり、余興をお願いしたりと大変お世話になりました。