東京3日目 と言いながら横浜へ移動

お出かけ最終日。ホテルのすぐ近くにフジテレビがあったので見学へ出かけた。

その後、友人夫婦と会う約束をしていたので、新横浜まで移動。荷物が多かったので、これがきつかった。台場〜新橋〜横浜〜新横浜。

お昼に新横浜に着。駅の中でおそばを食べていると、Mちゃんと合流できた。そこから二人の家にバスで移動。家に着く頃に、お相手のYくんがビジネススクールから戻ってきたところに会えた。

二人の家に初めてお邪魔して、新婚旅行の話を聞いたりなんやかんや。いっくんは着替えをさせてもらったり、おにぎりを作ってもらったりしてご満悦。

夕方、車に乗っけてもらってランドマークタワーへ行ってみた。ワーゲンを買っててびっくり。ティアナはやめちゃったのね。乗り心地はなかなか。ランドマークタワーの69階から見る景色、夜景がきれいでした。

夕食をその中で食べて、新横浜まで送ってもらいました。ありがとん。
新横浜の新幹線ホームでいちゃついているカップルが目に入ったんだけど、女の動きがまさるさん的というか、ダバダバダバっていうか、クレイジーでした。

京都駅に着いたのが午後10時半。家に着いたのが午後11時前。いつきどんは新幹線の中でちょっとぐずったあとに寝始めて、それからずーっと就寝。

楽しい東京旅行でしたよ。