これ何バトンなん?

hitaka-WRX2005-12-08

mixiのkohからバトンが回ってきた.
なにバトンか書いてないけど,答えてあげませう.


1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
 一緒にいて楽しく,お互いに高めあえること.


2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
 死んでも一緒にいたい,かな.


3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
 お互いの事を質問しあい答えあう.
 これができない相手とは付き合えないと思う.


4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
 謝る.自分の悪かったところを述べる.


5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
 泣いている理由を聞く.
 そして原因と改善方法を考え,自分なりに提案する.


6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
 原因を考える.
 自分に原因があるのであれば,改める.
 相手が一方的に悪いのであれば,即別れる.
 でも,ショックの方が大きいだろうから,この通りに動けるかは不明.経験ないから.


7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
 これ,女の子向けの質問じゃないの? まぁいいや.
 下着なんて,見せる前に脱ぐ!w
 というか,迫られる以前に全裸?


8.相手はSかMかどちらがいいですか?
 Mがいい.
 オレは自他共に認めるSなので,からかって相手が喜んでるのを見ようものなら,
 もう....upppppppp


9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
 「あのね,パパとママが愛し合ってたら生まれるんだよ.全裸で.」
 なんてことは言いません.


10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 お金は必要です.好きな相手が望むことをしてあげたいから.
 ただ,沢山は要りません.お金の持ち過ぎは不幸になるというから.
 日常生活に潤いがある程度(旅行が出来る,etc..)は持っていたいです.


11.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください。
 好きな人もってって〜.